Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

レトロなエアー

2007-07-28-Sat-22:10
オレオレカフェオレ~!!



8月前半のスケジュールがほぼ全部埋まって修羅薔薇番場な気分になりつつも
帰りの電車で乗り物酔いと戦いながらも無理矢理テンション上げてブログ書いてるドMな元気です!




サア!マンUのサハ!




今日は内定者懇親会だったよ。




いやー、これからずっと付き合っていくであろう人達と初顔合わせ。
緊張しますね。
まるで家庭麻雀しかしたことないのに初めて雀荘に繰り出してダンチに満貫を振り込み
「ハ・ハコテンだぁ~!」
と叫んだ根津夫婦のような心境さ


会社説明会で唯一会話を交わしたイケメンの野郎と
会社の目の前のファミマで会った。
お互い受かっててよかったね☆的な?
緊張が少しほぐれた。


内定者は男6人!女は11人かな?多分。

男はなかなかナイスなヤツが多かった。
少なくともスミみたいな廃人はおらんかったわ。
女のコは、みんな、

な・い・よ



…ってそんなこと絶対言っちゃいけん!





3~4時間、浴衣を着て門司と下関を回った。


門司、ぱねェ



焼きカレー、マジうまかったんですけど!!
ぱねェよ門司名物焼きカレー

商店街を歩けば店のおっちゃんやおばちゃんがからんでくる。
弾ける笑顔、はじけりゃYeah!
バナナの着ぐるみ着たあやしいおっさんが意味不明なノリでバナナを売る。
門司名物、バナナの叩き売り。
どうやらほとんどウチの会社の社員さんの知り合いらしい。
あのあったけえ雰囲気、
まるで街全体が家族のようだ。
好きだぜ門司

オレはやっぱり門司に住むぜ
これ鉄板





しかし、5人1グループでプロジェクト作りという課題が出されたよ。
おかげで何回もグループで集まって考えんといけん。


夏休みなんやかんやでクッソ忙しいぞ



とりあえず今日着とった浴衣と下駄もらった。ふてえ。
これで花火大会に着ていけるっていうアレよ。

ハハハ~! クレックナ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
