Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

今日は今期唯一のテスト

2007-07-25-Wed-07:45
何度も床で失神しながらなんとか勉強しました。
ぶっちゃけ、ちゃんと勉強してないです。
冷静に振り返ると合計4時間も寝てる
勉強時間と同じくらい寝てる
なんとファッキンな


しかも化学のテストだぜ。くっそむずいし!文系のオレに分かるかいや!
何で今さら化学なんか勉強せんといけんのやとか思いながら
普通に単位落としそうで心配です・・・
しかし卒業までにこの単位とらないと卒業できないんです。
ニッポン、ピンチです





床で失神したときに夢を見た。
プッツン切れて麻雀の全自動卓に両こぶしを叩きつけてぶっ壊すという夢。
そしてその後信じられないくらい冷静に自分で直し始める。

もう全く意味不明意味不明(なんで!?)by湘南乃風


つまり最近、いろいろ悩むことが多いんです。

つまり、やらんといけんことぐらいちゃんとできる人間になれよってことさ。
なぁ自分よ?
パワプロなんかやってる場合じゃないよ。





じゃ、オヤスミまこと君は廃人

COMMENT



コメントの投稿

HOME
