Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

ピルクルうめぇ

2007-07-24-Tue-23:14
K川君もいつかこのタイトルの日記書いていた気がする。ごむぇん兄ちゃん





ピルクルを久々に飲んだんですよ。
うまいすなぁうまいすよぉじゃな。





しかしオレは前からこのピルクルについて思っていることがあった。




パックに「毎日飲んで おなか健康」とか書いてあるが、

オレは飲むたびにおなか壊してるんです

得意の腹痛で毎回お亡くなり寸前。
現在飲んで30分が経過したが案の定今回も胃腸が怪しい動きをみせ始めた。
リズミカルになる腹の音。胃腸の死の予告エクササイズ。
言うなればゲリーズ・ブートキャンプ。
プッ!くだらねぇ。
しょーもないこと言ってごむぇん兄ちゃん



もし仮にこんなん毎日飲んだらハァ、「毎日飲んで おなか他界」じゃ。



って思っているのはオレだけか??

ちょ、お~い誰かオレの主張に賛同する人はおらんのか~い






まあ、じゃあ何で買ったんかって言われたら




ピルクル





うめぇから

COMMENT



コメントの投稿

HOME
