Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

エクセルおもしれーーっ!!

2007-07-24-Tue-11:01
再び麻雀の成績をエクセルにつけていこうと思います。
いちだんとマニアックな数字が残るように作り変えたぜ。
卒業までみんながんばってね




みんな教員採用試験終わったということで、久々にまーじゃん!!やったけど
またもH谷川K司君とマ○コ・ファン・バステンにやられた!
あいつらは怪獣じゃ。麻雀界のゴジラとメカゴジラじゃ。
そりゃ雀荘でも勝てるわ。





とりあえずオレは最近麻雀勝てんぞ~
オレもまだまだヌルいなぁ





ということで、宇部の玄人も下関の玄人も福山の玄人も
いつでも山口に来な

COMMENT



2007-07-24-Tue-13:32
マジ強いで
気をつけて!

まさか!

2007-07-24-Tue-11:39
あのハセコーがそんなに強くなっとるとは…。
これは山口遠征いかにゃいけん

コメントの投稿

HOME
