Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

福岡はネタだらけじゃな~

2007-07-18-Wed-02:31
面接で「フルフルボッコフルボッコ」にされて
「生きる意味など~」と歌いたくなったところで、

憂さ晴らしに天神へ繰り出した!





まず、ふと髪を切ろうと思った


天神で髪切るとかオッシャレ~イとか勝手に思いながら立ち寄った
K-1という美容室。



ジャン・レノ似のおっさんが経営していた。


「うん君の髪いいクセ持ってるよこの部分とか今の長さが好きそれとも1ヶ月前の長さが好きあるいは切って一週間たってからの・・・うんぬんくんぬん」


髪切り終わるまでノンストップでしゃべるジャン・レノ似のおっさん
自分の店の話、大学時代の話、借金の話・・・
直前に食ったソフトクリームのせいで吐き気をもよおし
集中して話聞けなかった。
とりあえず格闘技のK-1ができる前から店はあるらしい。
格闘技のK-1がウチの店名をパクったのだと豪語するおっさん。
っていうどうでもいい話ね。面白!





素晴らしい髪形にしてもらって、街をふらつくと、雀荘を発見。
雀荘業界の大手といわれる有名店だった。

自分のバイト先の雀荘と比較してみようと思って入った。(ウソピョン



しかし店に入ってルール説明を受けているうちにびっくり玉手箱

オレの望むレートの倍のレート(テンピン)の店だった・・・




しかも皆さんえらいレベルたけぇ。
8000円負けたのですぐやめた。

都会はこえぇや。
もう絶対一人で雀荘なんて行かんわ。




終わった後、笑顔が素敵な女性店員が話しかけてきた。

「大学生なんですね」


その娘は福岡大学の四年生だった。
しかもでらべっぴんたい
学年が同じということもあって会話が弾むに違いない!!


話の流れでふと聞いてみた

「杉野くんって知っとる?」

「学部は?」

「あ、知らん」

「ウフッ




楽しい会話、終了






しかし、帰りの車は眠かった。

そんなときに国道沿いに

アダルトオモチャはやまとかいう店を見つける。



はやま!?



意表をつかれて動揺し、ハンドルを切りすぎて事故りかける。

「はやま食べた??」





北九州市に入るといたるところで謎の祭りが行われていた。
太鼓と鈴の音がリズム良く鳴り響く。
オレの内定祝いに違いないと感じる反面、
一歩解釈を間違えればオレへの茶化しにも聞こえる。
負けじと浜崎あゆみを大音量で流して抵抗してやった。
福岡県民の誇り、浜崎あゆみ。祭りに最適だろう??フフフ

なんちゃって





ということで私は福岡県民になります。

福山のみんな、スマン

COMMENT



コメントの投稿

HOME
