Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

人として終わってる

2007-07-15-Sun-16:52
今日は自閉症キャンプのなんちゃら形成があった。



この自閉症キャンプ、去年も参加したが
自閉症の子どもと信頼関係を築く的なこの行事。


しかしオレは自閉症の子どもの面倒を見つつ

カワイイ女のコ凝視しまくりんこだぷー




マジファッキンじゃろ


自分にファッキンて叫びたいわ





だって思った以上にかわいいコ多かったもん

市川由衣そっくりさんもおったもん




極めつけは明らかに小学校低学年の女の子に

ひとめぼれ~♪




アレは、なあジョニ~ル。
今日は一番お前にそれを話したかったんだ。
ほら!お前がマリオやらピカチュウやらの絵描いてた時に
一緒にいた女のコ!あのカワイらしい・・・やばくない??
一応言っておくがオレにそんなロリコンな趣味はないぜ!
ただオレはあのコは将来伸びる気がする。いや鉄板で伸びる!
のび~るのび~るストップ!!はっはっは~!
あのコ名前は何て言うんだい??








よし、今日はことぶき行こう

COMMENT



2007-07-16-Mon-06:04
まさに玄人の修行みたいじゃな

2007-07-16-Mon-01:13
おいプロフwwwwww

コメントの投稿

HOME
