Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

最近のネタ(超適当な日記)

2007-07-15-Sun-08:58
いいたいことを短くまとめた(つもり)





バイトキツすぎ!!


雀荘(22時~10時半)
→睡眠(11時半~18時)日中の猛暑で熟睡できず
→家庭教師(19時~21時)
→雀荘(22時~6時)激しい頭痛


風邪もひいたし死んでしまうかと思った。
でも、キツいって、いいよね
ドMにとっては最高だよね・・・





下関の2人の玄人、山口に上陸


のはずが
まさかの山口で一人もメンツが集まらないという非常事態。

みんな、かわった・・・

前代未聞ですよホント。みんなバイトかぶりすぎ
とりあえずすまない玄人たち。





ハンゲームの麻雀


再びハマった。
雀荘のメンバーとして自分の雀力を上げるためヒマさえあれば打ちまくる。
牌譜再生広場で検証しまくる。
言うなればオレは麻雀オタクの領域に入ってきたかもしれん。





ジョジョの奇妙な冒険


今14巻。

ズキュゥゥゥン!!






もっと書きたいけど、時間だ。
今から自閉症キャンプのなんちゃらかんちゃらに行ってくる!





濡れたマンマでイッちゃって~
スポンサーサイト

COMMENT



2007-07-16-Mon-06:03
自由の国ニッポン!!

コラム、アート掲載サイトから来ました

2007-07-15-Sun-20:28
はじめまして


私は【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。

コメントの投稿

HOME
