Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

GC

2007-07-11-Wed-02:12
合コン終わらしてきたぜ


ってなんかやっつけ仕事的な言い方になってしまっとるな。
すまない。つまり体調が万全じゃなくて苦しかったんです。


しかしなかなか面白かった!
合コン4回目だったが、今までで一番面白かったかもしれん。
5人ともそんなに悪いコじゃなかったし。やっぱ女のコ大事じゃね。


Sue君、今日はありがとう。お疲れサンマ






ま、今日の一番のネタと言えば、超辛口のブタキムチ。

辛すぎてみんな食わないので、オレとHアキ君の2人で一緒に食べきった。



がっ




「Hアキすげ~なあ!」「すご~い」



Hアキに注がれる尊敬の目線。なぜかHアキ君一人の手柄に。
さすが甘いマスクHアキ。
オレの負けだぜ




まあどうでもいいんですけどね。そんなことは。
じゃあ書くなって??だよな~











HK、話は変わるが、
なんかターボ・ジャムとかいう
ビリーズ・ブートキャンプのパクリ的なのがあるらしいね。


最近ああいうの流行っとん
あなおそろし

COMMENT



コメントの投稿

HOME
