Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

しんどいけど

2007-07-10-Tue-18:02
キモチイイ~



頭がくっそいてえ。やっべえ。



昨日のバイト。お客さんからリーチドラ8の倍満あがってバイト終了。

するとそのお客さん「く~っ、お兄さん!もう少し打って帰れや!」

昼の12時半まで麻雀しましたよ。
誘いは断らない。まさにメンバーの鏡ィ


おかげであんまり寝れてないよ



まあむっちゃ勝ったしいいんです、ニッポン。

雀荘のバイトって、面白!!





さっ今日は合コンだ。意識たけぇ合コンにしてやろ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
