Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

あっさり決めてしまった・・・

2007-07-09-Mon-18:08
ついに内定が出ました



しかし無茶なことを!
社長が改めて会いたいと言っているらしく、
今週中にまた福岡に来いと言われた



KEN



無理無理無理無理!!

今週バイトばっかで忙しいのです、YO!





オレが日にちを決めかねていると、要するに今週中に内定を承諾するかどうか
結論が欲しいということなんですと言い始めた。

今月末には内定者懇親会もあるし、
これから冬のプロジェクトについても考えてもらいたいので
早く承諾するかどうか決めて欲しいらしい。
山口から福岡は遠いので、なんならこの電話で承諾してもらっても
よいですよという連絡だった。


展開がはや~い!!





就活まだまだやる気はマンマン!だったのに
もう承諾したら鉄板で入社の方向じゃんとか思いながら、


あっさり承諾しましたよ~



まあ、行きたい会社なんだしいっか




とにかく、みんな今まで応援ありがとう
でもとりあえず社会勉強のために就活続けようかなとは思っております

COMMENT



2007-07-11-Wed-01:49
みんなありがとう!

2007-07-10-Tue-07:47
きゃ~!さしよりおめでた~~ぃ!!

2007-07-10-Tue-03:56
へ~い!!
おめでとうv-237

2007-07-10-Tue-03:32
やりぃ~!!

2007-07-09-Mon-21:13
どこ入っても一緒じゃ!

(;゚д゚)ァ....

2007-07-09-Mon-20:30
とりあえず内定おめ。

・・・

ホテル…よな?

・・・

あ、いやなんでもない。

2007-07-09-Mon-20:12
あ~しまった!してね~!
ここで左アッパーやらんとか福岡行った意味ないな・・・

2007-07-09-Mon-20:08
内定おめでとう☆
内定でた瞬間左アッパーしたやろ??笑

コメントの投稿

HOME
