Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

敗因は この私!!

2007-07-09-Mon-12:21
昨日、最終面接だったけどそこではじめて聞かされたこと




オレは適性検査で目標意識や活動性が極めて低いという結果が出ているらしい。

特に活動性においては全体の2%に属するほどの低い数値だそうだ。
どんだけレアな人間なんなオレは。

どの企業も最も重要視するのはこの目標意識と活動性の項目で、
この2つが極めて低いオレは論外の学生。
だからなかなか内定が取れないんだよと言われた。




なるほど




普通、適性検査やSPIの結果は教えてくれないので、
ありがたい。参考になった。
さすが桜庭和志似の社長



適性検査がそんな結果出るなんて、もうオレ面接の時点でかなり不利なんじゃん。
あんな検査信じるとか、どうなん??
適正検査今度から正直に答えんようにしようか?
もう就活なんて騙しあいの世界じゃろ。


ま、とりあえずなるようになるか。





元気出していこう



COMMENT



コメントの投稿

HOME
