Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

し・ょ・う・こ!!!

2007-07-09-Mon-01:56
今日は一日中福岡におったぜ。



というのも今日は某ホテルの最終面接だった。






んですが!
そんな話はどうでもいい。
たった30分で終わったから。ハハッハハッ Like this like this
詳しい話はまた今度聞いてくれレレイデ~。




面接終わってすぐマリノアシティとかいうアウトレットモールに行ったぜ。





ええっ、なぜかって

なな、なんでそんなこと聞くんだい??

かっ、買い物さ~。アウトレットだよォ。

TAKEO KIKUCHI最高さ~。

ええ、本当さ。僕に何を言わせたいんだい??

そっ、そんなに問い詰めないでくれよ・・・
アアスンゴイ~

僕はドMなんだからやめてくれよもうおかしくなっちゃいそうだよォ・・・ネェ??どう??
あああそのいじり方スゴォいい~う~ドクン!ビュッビュッ!!

そんなに意地悪しちゃうならもう教えないよォ・・・




絡みづら~い

すまない、普通に書くわ。




今日はリアルしょこたんがマリノアシティに来たんです

ふっ、毎日気持ち悪いほどの回数しょこたんぶろぐをチェックしているオレは
当分前から調べ上げていたよ。
しかも最終面接の日とうまいことカブったよ。
その時点でオレの中で鉄板!!
鉄板で行くことにしたよ



ちなみに、しょこたんのCDを買うと握手会に参加できるらしい。
鉄板でCDも買うことにしたよ

しょこたんが間近で見れる~!!
しょこたんの手が握れる~!!
ウヒョ~ッ!最高!


早めに行かないとCDが売り切れちゃう~





しかし!



ぱね~としか言いようのないくらいの大渋滞。


相当早めに出たのに、入り口間違えたりもして
結局CD即売の時間に間に合わず。
握手会参加できず・・・



まあそこは残念だったけど、それのショック&自己嫌悪感を吹き飛ばす
面白いもんがいっぱい見れたよ~



しょこたんが可愛かったのは言うまでもないが、
何と言ってもあのクレイジーなファンの方々。
特に紺のTシャツの男


しょこたんの歌が始まったとたん飛び跳ね始める。
そしてあの左手の振り方!ジャンピング左アッパー
やけにスナップの効いた見たことない振り方。
芸術的なスナップ。一歩間違えりゃアレは遠投120mは投げるぞ。

気が付けばしょこたんよりその男に釘付けになっていたさ。



なんか見たことあるマニいコスプレしとるヤツもいっぱいおった。
さすが日本を代表するオタクアイドルのファン達。
すごいわ、あいつら。
でも残念ながらそのコスプレ軍団よりも紺のTシャツの男ほうが
明らかに面白かったわ。




そしてしょこたんのファンを大事にする姿勢には
なかなか感心したぜ。一人ひとり言葉を交わしながら丁寧に握手。
一段とホレたぜ
そりゃオリコン3位にもなるわ。ファンの支持が厚いんでしょう。
歌もやけにうまかった。さすがアニソンマニア。

オレと同じ22歳のオタクアイドルよ、体壊さん程度に頑張ってくれ。




とにかく、超面白れ~一日だったわ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
