Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

最近のオレ

2007-07-04-Wed-20:37
微妙にヒマなんですよ!



一日中ヒマとかそういうわけじゃないんだけども
数時間だけ空いとるとかそんなレベルな。


今までマンガ読んだり、ウィイレやったり、映画見たりしてきたが
いい加減この時間の潰し方も飽きたぜ・・・



ヒマなら卒論研究しろってか??
確かにそうだ。

でもやる気が出ないに。廃人だに

ヒマなとき、ビリーズブートキャンプしたくなるに
でもそんなことしたらバタービーンが鉄板で怒鳴りに来るに





おかげでオナニーの回数としょこたんブログのアクセス数が増える一方の
元気でした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
