Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

最後の合同説明会

2007-07-03-Tue-20:56
マジ、ビリーの腹筋プログラムくらいキツかったわ





今日は高校の友達のアツ君リクルートの合同説明会in広島に行ったんです。



その中で、いつもお世話になっているリクルートのE本さんが進行を務める
内定者のパネルディスカッションがありました。

我らが山大の前ちゃ~んが代表で出ます。




しかしここで最高に面白い展開!

アツ君も急遽内定者代表で出ることになったのです



山大の美女か野獣(笑)前ちゃーんと
S之館高校のカミカミ王子ことアツ君の共演。

あのアツが人前で就活についてしゃべるとか、鉄板でテンパるわ!
貫禄充分の前ちゃんとのギャップ…面白!!


あの真面目な空間でどんだけ笑いをこらえたことか・・・




ま、文章じゃ伝わらんと思うけどとにかく面白かったんよ。


「ねえ笑って」

COMMENT



コメントの投稿

HOME
