Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

オタクな女、ないよ

2007-07-02-Mon-19:38
しょこたんブログによると、

しょこたんの握手会、明らかにマニい人が多い・・・



コスプレしとる人ばっかりブログに載ってる。

それは言い換えれば、コスプレして目立つ格好で行かなければ
しょこたんには気に入られないということか!
なるほど・・・

・・・さすがオタクアイドル。鉄板でついていけんわ




あ、じゃあオレはあえてリクルートスーツで行こう!
周りとは雰囲気の全く違うジェントルマンなオレを見て
しょこたんがひとめぼ・・・



ないよ






オタクって何か、住む世界が全然違うよな。
実際オタクってやっぱ嫌いじゃわ。激しく嫌いじゃわ。


この前、カラオケで涼宮ハルヒの歌とかよーわからんアニソン歌う女がおったけど、

正直どん引きじゃわ。

相当リアクションしづらいわ。ないわ。





しかし、しょこたんのオタク趣味はなぜか許せてしまうんだよな~




結局顔か!

顔がよかったら何やっても許せるのか?

うん、許せるんだ!



つまり、時東ぁみが芸能人の中でダントツで一番嫌いなんだ

時東ぁみ



ファッキン

COMMENT



2007-07-03-Tue-21:10
面白!
どん引きじゃ

2007-07-03-Tue-01:33

コメントの投稿

HOME
