Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

誕生日②

2007-06-30-Sat-17:41
更新がおそ~い!!
申し訳な~い


思った以上に忙しくてブログさえ更新できなかったんですよ。





まあ、誕生日の日記を2つに分けてまでしといて言いたかったのは





おと~うさん!おと~さん!


もしくは


マイファ~ザ~!!マイファアザァ!!






ゴメン意味わかりにくくて。
簡単にまとめさせていただきますと、
自閉症キャンプの説明会出てカテキョウサボって、
うまい言い訳しようとしたが通じず、カテキョウ先のファ~ザァを
お怒りにならせてしまった


ファ~ザァの名言

「カテキョウはどうでもいいっちゅう言い方にしか聞こえんがのう」




おと~さん!!おとうさん!!





カテキョウの会社からもお説教の電話があった。
修羅場・ラ・バンバじゃろ。


しかしその電話中に5回も言われたこと

「元気先生はお子さんにもお母さんにもお父さんにも大変気に入られているみたいなので・・・」

何その決まり文句?
そんなフォローいらんじゃろ。怒るならビシっと怒ってくれや。
マニュアルにのっとり 同じセリフしか言えない by嘉門達夫




オレの言い分もいっぱいあったが、本能的に人間関係の悪化を避けるオレは
謝り続けるしかなかった。

おれって ぬるいわ





鬱(うつ)な状態で誕生日祝いの焼肉inことぶき
さすがジョニール+H谷川浩司、おお~心の友よ~・・・
おごってくれてありがとう・・・






焼肉終わってすぐ雀荘のバイト。
くそ勝った。しかし神はオレにさらに試練を与え続ける。

今度はお客さんをお怒りにならせてしまった

オレの麻雀の打ち方がどうとかこうとかでキレる2人のお客さん。

キレてる!?あっキテる!!by SOUL'd OUT




また謝ってばっかのオレ。

おれって ぬるいわ






まあ、こんな情けない人間のオレですが、みんな祝ってくれてありがとう。
たくさんのメール&電話をいただきました。
ウソです。たくさんはもらってないです。
とにかくみんなありがとう。みんな好きよ~~!!





ギザ忙シスなのでこのくらいの日記で勘弁してクリクリ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
