Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

誕生日①

2007-06-29-Fri-10:54
6月28日は私の誕生日だった


マジ内容の濃い一日だったわ





まず深夜0時、H勝のメンバーと秋吉台に向けて出発
将来について真剣に語り合った。

「就活とはなんぞや?」「H勝のバイトとはなんぞや?」についてロベルト蘇我ッチの講演。
約2時間。
ためになったっちゃーためになった。
ためになってないっちゃー






ためになった。





日の出とともに寝て、正午起床。これぞ「オレらしさ」
オレのアイデンティティ。



13時から社研のみんなと学食でメシを食う

わざわざオレのために11人中10人集まっていただきまんたー!
(しょこたん風)


渡された意味不明なプレゼント。

ゲキレンジャー(オレはそもそも「ゲキレンジャーって何?」と突っ込みたい)のお菓子。花火。

理解に苦しむ22歳。



よくみるとマジックで間に「ン」を書いてゲンキレンジャーにしてやがる。
絶対言われんと気付かん。
しかもぶっちゃけおもんねえ…絶対言っちゃいけん!


ゲンキレンジャーって 面白




そりゃオレの昼メシ代もたまたま714円ナイヨ)になるわ!





さあオレも22歳。昼メシ食ったらおうち帰って、シコって、
ジョジョの奇妙な冒険を初めてちゃんと読んだ。




あらゆる箇所で爆笑

自分の笑いのレベルの低さを再確認。

だって何あの意味不明な効果音の多さ。



ドッガァァァン!!
バァァーァン!!
ズキュゥゥゥン!!





そりゃしょこたんもハマるわ。


結局1巻さえ読み切ることもできずタイムリミットが。






18時からは自閉症キャンプの説明会がある。
その後家庭教師も、雀荘のバイトもある。




続く

COMMENT



2007-06-30-Sat-17:50
>ただしゅ
あざ~っす!たいがい知っとるよ!
ようやくよむことができたよ
これでオレもおとなのなかまいりだぜ

2007-06-30-Sat-17:47
>Kagawa
ありがたう☆
あ~早く来週の日曜日~・・・おふしゅ

2007-06-30-Sat-17:46
>Zue
ポン!
最近あの女しんどいな。
ありがとお けむしがきゅう!!(蟻が10 毛虫が9)

2007-06-29-Fri-22:09
ジョジョは最高の漫画だ。
 その面白みを他人に伝えるのはかなりの苦労を要するけど、全てを読み終わったときの優越感は何事にも代えがたい。
 またSOUL'd OUTのメンバーもジョジョが大好きである。作者の荒木先生とは何度も対談を行っており、「Catwalk」のジャケットは荒木先生の書き下ろしのイラストが描かれている。そのうえ「エイジャ」はジョジョ第2部に出てくるキーアイテム「エイジャの赤石」が元となっており、他の曲の歌詞やプロモにもジョジョの影響が強く表れている。誕生日おめでとう。

2007-06-29-Fri-18:28
ラーイ!
誕生日おめでたふ。
福岡までブードゥーキングダムファァァイ!!

2007-06-29-Fri-14:33
誕生日おめでと~ん。v-16
オノのギャグセンスの低さにはビックリしたな。ポン。

ジョジョ久しぶりに読みたいわ~v-237

コメントの投稿

TRACKBACK

中村静香の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

中村静香の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

麻生久美子がスタイリストと同棲!麻生久美子のセクシー映像。

麻生久美子がスタイリストと同棲!麻生久美子のセクシー映像。 女優麻生久美子(29
HOME
