Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

下ネタはなるべく使いません

2007-06-27-Wed-00:10
いや~、金井のブログの更新数、ハンパないな~。
パネ~な~。



しかも内容がたいがい面白いと来た。
何回大爆笑したことか・・・



一方オレのほうは以前のブログと違って最近ウケを狙う余裕もなく・・・
淡々と日常を書きつらねる、まさにクソブログ。
代名詞だった下ネタもほぼ封印・・・
マン○!マ○コ!言いまくってた時代が懐かしい。


まあ言い換えるならばオレは下ネタ無しには笑いは取れないと言うことだ。




でも、冷静に考えてくれ。

オレは学生とはいえもう立派な大人だ。

いつまでそんな低能な下ネタで笑いをとるつもりなのか??






いや・・・ちょっと待て!べべべ別に金井のブログの下ネタが低能とか、そんなこと言ってるわけじゃないよ!い、いつも笑わせてもらってるし、本当さ!ちょお~い!シカトすんなや!いやしかしその下ネタでバタービーンがやってくるほど大爆笑したオレは低能な人間・・・いや待て!金井のブログはオレには思いつかないような新鮮な下ネタをたびたび提供してくれるし、オレの下ネタと金井の下ネタは比べるに値しないほどのレベルの差だからつまりやっぱりう~ん・・・チー!じゃね~や!!ポン!!












何このエアー





要するに、金井のブログが面白くてしょうがないってことが言いたかったんよ。

ある種、ひがみとかねたみの感情・・・
この複雑な21歳の感情がわかるか、諸君よ。


ひがみもねたみも話のネタにってことよ







この空気に耐え切れないので終わります。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
