Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

ハンゲームはやっぱりクソゲー

2006-12-22-Fri-07:24
ハンゲームの麻雀はカスだとか、

異常なツモが多いとか何度も言い続けてきたが、

あえてまた言わせてもらうぞ。



今日は3半荘連続ラス
しかも3半荘連続一回もあがれず
5半荘やって2回しかあがってない



てか、他の人ら運太すぎ!!
ありえないことが度々あったがもう説明するのもしんどいわ。




結論から言うと

もうあの麻雀ゲームしんどいわ。





でもヒマなときはやっちゃうんだな~これが!!

麻雀好きじゃな~オレも・・・

COMMENT



2006-12-23-Sat-17:29
麻雀以外に楽しいことがみつからないんですよ・・・

2006-12-23-Sat-03:01
病気じゃなぁ~

コメントの投稿

HOME
