Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

ライラライラライ

2007-06-21-Thu-16:44
下関駅の高杉晋作弁当、おいしいよ
駅弁って、こんなにおいしいんだね。

どーも、元気です。




もはや、面接で緊張しすぎるとか、畏まりすぎるとかが問題じゃないよ。
ついにわかったよ。



オレは馬鹿正直すぎるんだよ。



「まだやりたいことがはっきり見えていません」
「夢が見つかる会社と聞いたので、御社に入って夢を見つけます」


とか言うヤツ他にいるのか??




「接客のプロになりたい」とか大口叩いておきながら、
じゃあH勝のバイトでなんでキッチンをやったのかと突っ込まれた。
接客のバイトをしてないじゃないかと言われた。


ちゃんと理由はある。
そもそも店長に無理矢理キッチンやらされた。
そして厳しく叱られまくったので辞めたら負けと思ったので
キッチン極めるまでとことんやった。
そして出会った最高のバイトの仲間たち。ここまできたら辞めるはずがない!


しかし、それでは目標に向かって努力してないということを言われた。
要するに、人間関係がよかったから辞めにくくて別のバイトができなかったとか、
ぬるいってことだ。



実際、雀荘で接客をやっているが
前の経験上それだけはどうしても言ってはいけないと思った。

雀荘の話ができないせいで目標に向かって一応努力していることがアピールできない。




結局教員の道を諦めたり、H勝のバイトといい、
オレにはしっかりした芯がないと指摘された。



知ってるよ。



芯がないことをうまいこと隠して面接ではカッコイイこと言いまくれるヤツが
生き残るんだよ。

正直者で、自分の目標より人間関係を大事にするようなヤツは
社会に必要とされないんだよ。


社会なんて一種のライアーゲームじゃろ。フハハ






すなわち落ちたわ。

COMMENT



2007-06-23-Sat-05:40
>YAS
ロン!鉄板!



>マ○コ
麻雀ならブラフこきまくれるのに・・・

2007-06-22-Fri-05:56
嘘も方便ってね☆
頑張れ!!

2007-06-21-Thu-20:32
だって僕らはROCK'N ROLL PEOPLEだもんね!

コメントの投稿

HOME
