Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

制服征服

2007-06-21-Thu-09:35
昨日も思ったけど、女子高生いいわぁ~



そういえば附属の先生が女子高生の盗撮で捕まりましたね。
そこまでやるとかぜっちゃいけん
せめて凝視くらいにしとかんと。




そこで生まれた疑問!
ズッパーーン!!


「何故女子学生の制服はスカートなのか」


おーいみんな!落ち着いて考えるんだ
あんな大人の肉体を手に入れる寸前の中高生が、短いスカートをはいて足ィ見せるとか、
冷静に考えたら男性諸君に対する挑発じゃろ!
そっりゃ盗撮するヤツも出てくるわ!
別に女子学生もズボンとかハーフパンツでもよくない

いい見解だ



ま、仮に女子の制服がズボンになるとか決まったら

日本発狂日本発狂日本発狂日本発狂!!

じゃろ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
