Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

グティ、昼のメンバーは素晴らしいのにね ~俺の話を聞け~

2007-06-12-Tue-18:04
最近、バイトでレジの金が合わないんですね


お客様からお金もらい忘れたり、いろんなミスが積み重なって
レジの金が狂うってこと。



昨日も4900円足りませんでした。





そしてオレと一緒に入った先輩はオレの知らないところで
不正をして足りない分を埋めているそうだ。



そんなこと全く知らな~い!!


それがマネージャーとしてはかなりの問題らしい。
今日もその不正についてなぜかオレが怒られた。
マネージャーをはじめ昼のメンバーに集中攻撃された。やれん




「いつまでも“わかりません”じゃあ済まされんよ。バイト入って結構たつんだから。ここのバイトはみんないい人だから、分からないことがあったらどんどん聞いていいのよ。みんなちゃんと教えてくれるから」







って言うじゃん??


実際ある先輩はちゃんと教えてくれないから。
だから困ってるんですよ。

ほんま、やれんわ



昼にバイト入れば、いっぱい仕事覚えれそうなんじゃけどな~。
夜の先輩はダメだ。
不正やる人はおるわ麻雀と居眠りしかせん人はおるわ・・・



はぁ、やれんわ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
