Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

ほんだくんの夜の剣道

2007-06-10-Sun-11:01
実習が終わったばい!
シャアシャア



しかし、生徒との別れの時に泣けなかったのはなぜだろうか。
シャアシャア


毎日昼休みはサッカーをした。
野球部の練習もたっぷり出た。
生徒とは今までで一番関われたのに。
シャアシャア

やはり、過去2回の実習と比べるとそれだけ楽だったってことか。




おうちに泊まらしてくれたしましまとらの嶋次郎くん
2週間ありがとう。
彼は全てにおいてオレオレカフェオレな男だった。
麻雀も強い事この上なしだった。


ま、2日連続徹マンしてちょうど今帰ってきたところなんだ。笑


今から寝るんだ。
夜10時からバイトなんだ。
ポンだくんの夜の剣道なんだ。



シャアシャア

COMMENT



コメントの投稿

HOME
