Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

いつまでもガチガチの緊張しまくり男

2007-06-07-Thu-22:01
査定授業はうまくいかない鉄則
生まれた





そりゃあオレも緊張したけど、生徒がマジ緊張しすぎ!
そりゃあオレも開始早々声が裏返るわ。得意の裏声は健在じゃろうがい


自由民権運動の演説会の写真の吹出しにせりふを書かせる作業をしました。
がっ!
半分以上の生徒が書いてない!
頭弱い子でもユニークなウケ狙い解答をしてくれることまで期待したのに。



しかも全然発表せんし・・・




なんか終わった後に生徒に聞いてみると、
校長先生とかが来て授業に緊張感がありすぎたらしい


ま、彼らの緊張をほぐすことができなかったオレの負けかな・・・




明日は実習最終日。授業2つか。最後は前代未聞のクレイジーな授業を展開してみようか。

お別れェん時はまた100号するわ(100%号泣するわ)
今回の実習もいい生徒、いい先生ばっかりだったわ。



さしおり今日は最後の授業をたっぷり練って寝ます。
一歩間違えりゃビリーズ・ブートキャンプが始まる時間まで起きとくことに
なりそうじゃ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-10-Sun-11:13
>マ○コ
ようわからんけど、要するにY田くんはふてぇってことじゃろ?
実習おもしろかったわ。


>528
さすがふじ528!
夏休みまでに覚えといてな☆

プラ~イムショピ~ング

2007-06-09-Sat-08:20
今ならビリーも使っていたビリーズバンドもおつけして…              ツイスト!ツイスト!

2007-06-08-Fri-10:30
昨日学科の部屋で実習帰りのY田にあった。
査定だったらしいが
校長「君の授業95点だったよ。先生にならない人の方が授業うまいな。みならわんといけんね。」
担当の先生「あ、君明日指導案なしでやっていいよw教科書使わない授業してるんだし指導案無しでもいけるよ。」

と、わやです。超ラクって言い放ったからね。
ま、俺もY田の授業なら受けてみたいと思うもんな…
そんなわけで、実習乙。

コメントの投稿

HOME
