Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

実習ってこんなにおもしろいんだ・・・

2007-06-04-Mon-20:12
この実習、今のところ楽すぎて割とヤバイわ



何より授業数の減り方がヤバイ。
実習始まる前は8時間授業やる予定だったのに
始まってみたらなぜか7時間。さらに道徳がなくなって6時間。
さらに今日の1時間先生が授業やって見せると言い出して5時間に。


初授業は35分で終わって、余った時間はプロ野球の話で勝手に一人で盛り上がった。
自己マン。絶対いけん。


授業が無い時間もくっそヒマ。控え室にこもって教材研究
と称してパソコンの前で他界(仮眠)。


学校終われば部活も出放題。外野ノックが全く打てず足ぃ引っ張る。
結局見てるだけ~用無し~


今の中坊どもは初体験が小6や中1らしい。胸ェ張って言ってきやがった。
かわった・・・


夕方6時頃になれば担当の先生はオレに「帰れ」と言わんばかりに
「お疲れサンマ」の一言。


そして、担当の先生がPRIDEファイターの田村潔司に相当似とる。
マジで似とるで。みんなビックリするよ。


先生の授業見たけど、やっぱおもしろいわ。
オレの授業の5倍くらいおもしれえ。


要するに、イイ実習校でよかったってことよ


田村潔司











サーティーワンでのお話


オレ「う~ん・・・トリプルで~・・・バニラバニラバニラ!!

女性店員かはっ!・・・全部バニラでよろしいんですかぁ??」



歴史に名を刻んだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
