Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

初日から書くネタ多し

2007-05-28-Mon-23:05
教育実習の初日が終了した





まず昨日にさかのぼろう。

スーツを無事山口から取ってきて、サア勉強だと言わんばかりにやろうとしながらも
やべっちFCをO嶋君と一緒に見ていた。
ここまではよかった。



しかしここからまさかの展開!高校時代からのライバルO久保君登場!
そのまんま言うまでもなく・・・


「そうだ。オレたちは卓を囲うだけで、心が通じ合えるんだ・・・
牌に触るだけで会話ができるんだ・・・」







ロン!!18000!!!





下関のバイニンたちから1500円かっぱいだ。
(うちO久保君から1000円


この時点で朝5時



実習初日からわずか1時間睡眠で望むことに。



オレ、ないよ





激しい睡魔と闘いながら初日を乗り切った。


子どもがかわいいのはNeedless to say!!

無邪気すぎる子どもばっかりですごくいい学校だったわ。
逆におまえらホントに中2かってツッコみたいくらいじゃ。






まあ、とりあえず今回の実習、楽だ。
授業6個になりそう。
ウレシスなぁ~
はじめ指導案4個作らんといけんかと思ったのに
たった2個でいいっぽいし・・・



しかしまた山口に帰らんといけんくなった。
単位のために絶対必要な日録を山口に忘れてきた。
でも、実習楽っぽいしもう何でもいいや!



明日は午前中は実習行って、昼から就活で北九州に行ってきます。
夜は山口に日録取りに帰るか・・・
マジ何回往復してん
国道二号線フリークか



とりあえずO久保君が家に遊びに来たので今日はこのへんで

COMMENT



コメントの投稿

HOME
