Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

下関んたまん・・・

2007-05-27-Sun-18:22
コォ



下関の下宿先に着きました。


初対面の人(友達の友達)に2週間お世話になることになりました。

O嶋君といいます。
すごくイイ人です。

なんで彼はずっと敬語で話してるのかと思ったら
そういえば1コ下でした。



現実逃避しかできん追い込まれんと何もできん麻雀しかできんオナニー我慢できんような見ず知らずのオレを2週間も泊めてくれるなんて、
日本も捨てたモンじゃないなあ。うん。



がんばって授業考えよう。指導案書こう。
実習乗り切ったら麻雀が待ってるぜギュギュウウ~!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
