Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

しょ~こ~しょ~こ~しょこしょこしょ~こ~

2007-05-27-Sun-13:01
中川しょうこ~



が出ていたのでサンデージャポンをついつい見てしまった元気です。
いわゆるギザカワユスです。オレの睡眠時間は3時間です。
テリー伊藤の目が治っていました。手術したそうです。
笑顔が輝いていました。おめでとうと言ってあげたいです。


まあそんなことはどうでもいいんですが



下関の方々と連絡が取れません



あいつら、徹マンしてやがったな・・・
100間違いない。



実習がいちだんと不安になってきました

COMMENT



コメントの投稿

HOME
