Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

交流戦

2007-05-24-Thu-02:54
就職支援のE本さんとまた野球見に行った。


ヤフードーム



今日はソフトバンク-阪神戦
inヤフードーム


今日もアウェーの阪神の応援。
じゃないとE本氏がお怒りになられる…笑




いやしかし、ファンでもないチームを応援するのがこんなに大変とは思わんかったわ。



心の中ではソフトバンクを応援するオレ…
必死に自分の気持ちを抑えて阪神の応援。
自分との戦い。

和田毅の粘投。アダムの一発。
気付けば阪神のメガホンを叩きかけてるオレ・・・おふしゅ!


そしてついにやってしまった。
阪神のシーツがライトポール際に大きい当たりを打った時、

「危ない危ない」




「はぁ!?」

E本さんお怒りついに本音がバレる。


ソフトバンクのホームで阪神ファンに無理矢理なりすますことなんて
オレにはできませんでした。



E本さんはオレたち学生を無理矢理阪神ファンにしようとしているが
なぜかアウェーの内野席の試合ばかり。
それじゃあ阪神の良さは伝わらないなぁ。



ということで今度は甲子園球場に行きましょう




うん、なんか手抜きの日記になってしまったことは否めないが
JFKも全員出てきたし、面白い試合だったよ。


要するに、いろいろ気ィ使って疲れたんだよ。
もう寝るわ。オヤスミ





おまけ


ソフトバンク篠原の入場曲がSOUL'd OUTの「TOKYO通信~Urbs Communication~」だった。

COMMENT



2007-05-24-Thu-17:04
はよ一緒に行こうや!

2007-05-24-Thu-16:29
甲子園行ったらぜっぴ阪神ファンになるで☆

コメントの投稿

HOME
