Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

美食戦隊薔薇野郎

2006-12-21-Thu-02:06
今日は就職フォーラムとかいうのが福岡であった。
ま、その話はあえてここでは触れません!




帰りに調子乗って博多のキャナルシティに行って来ました☆
一蘭に久々に行きました



オレはラーメンがあまり好きではありません。
ラーメン食べるとしたら一蘭のラーメンしか食べませんというくらい
調子乗った美食家です

ちなみにタイトルの由来は、スーファミにそういうゲームがあるんです。
いわゆるクソゲーです。



まあ、今日は一蘭についてちょっと語らせてくれないか??

20061221020115.jpg



結論から言うと、キャナルの一蘭と小倉の一蘭は全然違います。
キャナルのほうが断然うまいです。

なんといっても絶対的な差はキャナルのほうにしか存在しない
『究極の酸味』
アレはハンパな~い!!一回アレ入れて食ったらもう
アレなしのラーメンなんか食えるかいや!!
あの独特の酸味・・・
一蘭自慢のとんこつスープと最高にマァァッチィィ!!!!
とんこつのスープの持ち味を最大限に引き出してくれる!
まさにこれ以上ない最高の引き立て役・・・
イヤ、ヤツを引き立て役と呼ぶのは失礼に値する!
ヤツこそこのラーメンの影の主役・・・
言うなれば海南戦の前半で牧をマークし続けた影の殊勲者
宮城リョータ的な??(スラムダンク14巻28ページより)
とんこつラーメン業界最強のコンビが今ここに誕生したぜ
デビット伊藤さん!


さらにキャナルのほうは煮たまご入り!
あとチャーシューもキャナルのほうがうまい!
けど一蘭のチャーシューはたいしておいしくないからどうでもいいね。
カッカカ!

唯一小倉のほうが優れている点は、
ラーメンの値段
小倉駅前店650円 キャナルシティ博多店780円

値段なんかどうでもいい!!
うまいもんが食えるなら高かろうが遠かろうが関係ない!(ウソ)

まあ結局何が言いたいかって言われたら、
皆さん、キャナルシティの一蘭に行くべきですよ!って事ね。





今日はさらに調子乗って晩飯ハシゴしました。
実際相当クレイジーな話だと思います。笑

ポムの樹


ポムの樹(だったっけ?)でオムライスを食いました。
ジャイアント白田は止まらない~~!!




あと、キャナルのイルミネーションがめっちゃキレイだったよ!

キャナルシティ






・・・




むなしくなるからそろそろやめよう・・・
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
