Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

もうタネぁね~よ

2007-05-21-Mon-18:04
昨日のバイト、うちの店の常連のなかで最強と言われる
2人のお客さんが来た。

やつらはテンピンしか打たない。
お客さんもメンバーも相当カモにされて来ている。
高レートの麻雀を望んで
わざわざ歌舞伎町に打ちに行くほどの正真正銘の玄人だ。



そいつらの卓に入ることになった。


バイトの先輩「じゃあ、2万なくなったら終わりにしようか」




よーし!玄人どもよ、かかって来い!


お客様に少しでも長く麻雀を楽しんでいただくために・・・

スゥ~ッ





ロン!1500円!








6半荘で2万なくなりました。

タネ切れにより強制終了。
おふしゅ。


もうテンピンなんか打ちたくね~や。
今日もこれからバイトです・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
