Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

恒例の運動会

2007-05-19-Sat-19:06
教育学部の運動会があった。




学科対抗でそれぞれの学科が優勝目指して争う行事。




てか1・2年がメインだからオレには参加する資格はない。




この行事で特に準備に気合いを入れるのが昼休みの後の出し物だ。




毎年ウチの学科はかなり笑いを取っている。




どうしても見たかったから行きましたよ。




今年も最高にやってくれた。




アンジェラ・アキやるとか誰も思いつかんわ。




画期的すぎる。相当笑った。お前ら最高だよ。




そして何より






2年生がかわいすぎる!!!




制服なんか着やがって・・・




しかも中学時代の制服とか・・・




もうハァやれん!おふしゅ!




しかしまたキスマークつけてやがった。




そこがまたたまんないよおふしゅ!!




正直、他の学科とかどうでもいいわ。




やっぱ社研は最高だ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
