Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

おれんちの不動産屋

2007-05-15-Tue-14:34
ど~も、最近日記の更新のペースに偏りがあってなおかつ内容もおもしろくなく読者の期待を裏切り続けていることを感じながらも足あとという名の信頼を維持するために日々ネタ作りをしている元気です!



昨日不動産屋から電話があった。



「505号室についてお聞きしたいことがあるので、折り返し連絡ください」

と留守電に入ってあった。




まあ、その瞬間、言われることはアレしかないと思ったがな。




今不動産屋に電話したら、



不動産屋「間違ってたら申し訳ないんですけど、最近夜ウチに友達呼んで騒いでますかね??」


オレ「はい、たまにですけど・・・」


不動産屋「1階の方からうるさいとの連絡がありましたので、よろしくお願いしますね!」


オレ「はい。すみません」


不動産屋「それでは失礼します!」


オレ「えっ!?それだけですか??」


不動産屋「はい!そうです!」





どんだけ適当な!短すぎじゃろ!

「よろしくお願いしますね」って何?


苦情言ったバタービーンがかわいそうになったわ。
まあ、そんなこと思ってもないけど。



結局あれだな、苦情の対応とかしょせんは
やっつけ仕事的なモノってことだな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
