Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

感動を与える人間

2007-05-15-Tue-01:34
今日はM山千春のコンサートに行ってきたぜ



てか見に行ったんじゃなく、バイトだけどね。





まあ、朝は大寝坊したさ。
久々にやってしまったんだ


いつもどおりMDコンポで朝7時に目覚ましかけたのに、
「とまどいながら」を音量15で流れるようにセットしたのに、
なぜか流れんかったし。

なんで教育実習といい、派遣のバイトといい、大事なときに限って寝坊するんだ?
絶対おかしい。このコ壊れてる!


とにかく、申し訳ない・・・







千春




しかしM山千春さんはウワサによると893様との関係が深いやうで。

スーツ着た危ないエアーの方々がいっぱい来とったわ。

何かコンサート中も893の方が問題起こしたらしく
スタッフの人らがピリピリしとったわ。




まあ、仕事のほうは、ステージのセッティングと片付け手伝ったり、
チケット切りやったり、見張りやったり。


特に「必殺」とかいう仕事は緊張したぜ。

会場内で、千春に物を投げる客、席を離れて最前列に出ようとする客、
プレゼントを渡そうとする客などを止めるという仕事だ。


もし893の方々を止めんといけんような場面が来たらもうハァ、
一瞬にして命賭けたバイトに変貌するわ。
一歩間違えりゃ派遣のバイト君お亡くなり事件じゃろ。
さすが「必殺」とかいういかつい名前がついた仕事だけあるわ。
まあ、「反撃」されたら大ダメージ喰らうことになるね。
ドカポンの話ね。どうでもいいね。





まあ幸い、893の方々はおとなしくしとって下さったけー、よかったわ。
普通にコンサート楽しめたわ





しかし、千春さんはトークおもろいね!
MCが長い長い!いい話もしよったわ。
泣いとるお客さんもおったわ。
おばちゃんもおじちゃんも、千春さんを見つめる目の輝きが違ったわ。
本当に好きなんでしょうねえ。
感動を与える人間って、素晴らしいなあ。

JャパネットのT田社長も言ってたぞ。

「感動を伝えることが重要なんです!!ニッポン!!








あと、スタッフに一人完全にオカマっぽい人がおった!
歩き方がキモかったし!右腕の振り方が絶対おかしい!
だって右腕を45度の角度に上げたまま右の拳を回しながら歩くんだぜ!
お前はエメリヤーエンコ・ヒョードルか!
しかもよく見るとIZAMに似とったし!

うん、とりあえずなんか、わかりにくいね。
このネタはまあスルーしてくれ






まあ、要するに今日のバイト、かなり楽だったってことよ。
暇で暇で仕方がない時間とかもあったし・・・
逆に疲れたわ。時間長すぎじゃし。




ていうか要するに疲れたわ。寝よ




お疲レイノソ

レイノソ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
