Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

アウトドアっていーね☆

2007-05-07-Mon-23:18
20070507231805



今更だが、史上最強に濃かったGWの話をしようか!




GWの3、4日はT田先生の家に行きました。

海沿いの素晴らしい場所に家があった。2匹の犬と3匹の猫、そしてフナムシ君、ムカデ君。



初めてヨットにも乗らせてもらったぜ!


風を読み、その風をセイル(帆)に捕まえて進む…思った以上に難易度の高いものだった。
沈(チン)しまくってやったわ。ヨットとか沈してなんぼじゃろ!
あの海に身を投げ出される快感がたまんないよ姉さんドクンッ!!

スピードも想像以上に早かった。
ヨットを考えた人はすげーなあ。



ま、一番の問題はヨットで船酔いしてお亡くなりになったことか。
もうオレ乗り物ダメだ…
さすが自分で車運転しながらでも酔うという伝説の持ち主。
もう乗り物に乗るときぁ酔いどめの薬必須じゃな。





そして夜はBBQふーふーしゅー



それからT田先生の家におじゃまして、酒を交えながらドランクドラゴンのお笑いライブDVDを見る。
が、みんないつのまにか大殿篭ってる。
最後までちゃんと見たのはオレだけか。





翌日は朝から昼過ぎまで先生の家でグダグダ。これといって何もしてない。
朝メシと昼メシをごちそうになっただけ…



3時くらいから日が暮れるまでタコを採りにいった。

浜辺で怪しい穴ぁ見つけては手ぇ突っ込んだりひたすら掘ったりという単純作業。

これがおもしろい

3人で2匹のタコを捕まえたぜ



晩は早速そのタコの刺身と、先生の自慢の手料理をいただいた。
ゲロうめぇし
料理のできる男はモテるぜ。多分。



忘れられないGWになりました。ありがとうT田先生、sue君。





海沿いに住むって素晴らしいよね。カッコイイわ。
やっぱ人間、家でネットやゲームなんかしてないで、外に遊びに出るべきだ!




締め方がイマイチだが、とりあえず今日はこの辺で。

さいならっきょは岡崎
スポンサーサイト

COMMENT



2007-05-10-Thu-00:12
お褒めの言葉ぁありがとう☆

2007-05-09-Wed-23:39
さよならっきょ岡崎とか最高にしまっとるわ!!笑

コメントの投稿

HOME
