Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

新歓コンパ

2007-04-30-Mon-13:28
いや~昨日は楽しかったよ。
やっぱり、ウチの学科はいいもん持ってるわ。




ショックだったのは、オレは
「下ネタコントの元気さん」として一年生に知れ渡っていたということだな。


名前覚えられてるのはいいことだが・・・やらかしてしまったな。
もうあんな過ち絶対繰り返しちゃいけん





いや~しかしなぁ、昨日のM野ゆ~た~ん君の壊れっぷりは
過去最高だったなぁ。

そりゃ~まあなぁ、なんじゃ~言うて今年の一年生もかわいいコおるけ~なぁ。しょうがないわなぁ。
暴れたくもなるわ~なぁ。
でもなぁ、僕的にはやっぱり、2年生の女のコのほうが好きなんだなぁ。
何回見てもカワユスなあ。どんどんキレイになっていくなぁ。
きれいすなぁ。クオリティ高すなぁ。
困っちゃうなぁ。
下の名前が妹と同じとか、今さら関係ないわ~なぁ。
しかもマイブームは「にゃんにゃん」とか言ったらしいなぁ。
首にキスマーク付いとったなぁ。
キスマークは、ア○ペンのプロタクトブランドだよなぁ。
上村愛子も愛用しとるわなぁ。
エロいなぁ。やっぱりエロカッコイイが一番興奮するなぁ。




けど、ノリが悪いわ~なぁ。
カラオケ、来てほしかったなぁ。
まあ、しょうがないわ~なぁ。

COMMENT



2007-05-05-Sat-11:26
ゆーたも実は引き出しの多さ、ハンパないじゃろ!
これからも切磋琢磨していこうや☆

2007-04-30-Mon-14:35
カラオケで久しぶりに体痛めたわ。
タテノリさいこうぢゃな!
にしても元気とりょうへいがおるカラオケに
行かんのはMOTTAINAI!!!

コメントの投稿

HOME
