Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

久々に来たぜ。死亡遊戯

2007-04-28-Sat-19:19
GWスペシャルだ



全てはE本氏の就職相談から始まった。




27日(昨日)

12時  起床


15時半 E本氏の就職相談
相談どころか、次の日に広島-阪神戦見に行くことが決定。
ほぼ強制。拒否権なし。
社会人はこえ~や。


18時 みんな大好きことぶきでじゅ~じゅ~


20時 かがわ君ちでスマブラ


22時 雀荘のバイト
恐怖の12時間バイト。しかし割とヒマだった。
しかも9500円勝った。ええばっかしじゃ。



28日(今日)

10時半 広島市民球場に向けて出発


13時半 広島-阪神 試合開始
オレ以外の3人みんな阪神ファン。
オレは中途半端。プロ野球界全体のファン。永世中立国。
でもやっぱりロッテが好き。

E本氏、シーツがホームラン打ったとき、普通に喜んでた。
まだまだ子供だなあ。

帰りの3人分の新幹線代は会社にツケといてくださった。
社会人はやっぱりすげーや。



19時 帰宅





要するに、行きのE本氏の車の中と、帰りの新幹線でしか寝てないよ!
あわせて1時間も寝てないな。
あーーそしてーーー!!



これからフリータイムでカ・ラ・オ・ケ!!



明日は朝から角島ドライブ??
夜は新歓コンパ!!
行くぞ一次会!二次会!三次会!四次会!!

明後日は昼からひ~ろ~し~ま~!!
ま~あ~じゃ~ん~!!









いつ寝るん

COMMENT



コメントの投稿

HOME
