Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

守護神ウン・ホセ

2007-04-26-Thu-13:10
神様、なぜそんなにオレに試練を与えるのですか??



瀬野駅通過以降、15km/hの徐行運転、
そして長時間停車の繰り返し。



まあ、福山あたりからのぞみの新幹線のれば間に合うだろ。
広島県の田舎だ。ほかに移動方法も思い付かない。
オレはこのヨチヨチ電車を信頼するしかなかった。



そしてついに白市駅とかいう駅で完全に足止め。
何があったんだろうか?

そこで耳に飛び込んで来た最後通告



「三原-糸崎間、地震の影響で電柱が傾いており、運転を見合わせております」








デストルォイ!!

急いで最終面接の本社に電話。
もし間に合わないなら明日にしてくださるそうだ。
そこはなんとか助かった。
とりあえず行けるところまで頑張って行ってみることに。



しかし無常にも河内駅で再び停車。
三原から新幹線に乗るつもりだがどう考えても間に合わんだろこれは
三原さえも遠い…あと何駅あるかもはっきりわからんが。


自然災害はこえーや…

天変地異起こす震源地になる新天地察知して速攻キャッチ!
って感じじゃな。さすが降谷KJ



すでに半ば諦めております。テンションがた落ちです。
耳に入ってくるジャンヌダルクの音楽もむなしく響いています。

今日はとりあえず実家に帰ろう。
弟とパワプロしよう。
おいしい御飯食べよう。

COMMENT



2007-04-27-Fri-13:25
おふしゅ

2007-04-26-Thu-13:40
ウン・ホセ乙w

コメントの投稿

HOME
