Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

欲求不満

2006-12-19-Tue-06:55
てか何今日のバイト??




一回しか打ってないし!
マジおもんなかった!!



しかもその一回は、
あるお客さんが3局連続跳満ツモあがって6万点越えて終了・・・
(ルールでトップが6万点越えると終了)
運太すぎじゃろ
おかげで2250円も負けたし。



先輩はずっと麻雀しとるのにオレはずっとお客さんにこき使われっぱなし。

ジュースもって来いだの、両替してくれだの、タバコ買って来いだの・・・

先輩だけ楽しそうに麻雀しやがって
ひ~きだ!!ひ~き!!



寂しさを紛らわすかのように携帯の麻雀ゲームをするオレ。
CPUに四槓子をツモられて一人で大興奮!笑
四槓子とかレアすぎる!
滅多に役満なんて出ないわりとちゃんとした麻雀ゲームなのに
ビックリしますね!!

相当驚いてたら自分も国士無双をあがった。笑
いきなり役満ラッシュか・・・おもしれえ。
ゲームごときで一人で盛り上がってしまった。すまな~い。




ああ麻雀したい・・・
この気持ちがわかるかい?みんな。


言うなれば、どっちの料理ショーで目の前に最高のご馳走があるのに食べさせてもらえない敗者の気持ちだ。

さらに言い換えれば、ほしのあきがお股ァ大きく開いておま○こ見せて待っとるというのに、
玄人(ばいにん)ならオ○ニーで我慢しろって言われとるようなもんじゃ。







腹減ったな・・・

COMMENT



2006-12-19-Tue-23:54
カッカカ!

2006-12-19-Tue-23:42
今日見つけたわこのブログ(笑)

コメントの投稿

HOME
