Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

下ネタの域を越えた

2007-04-24-Tue-02:16
昨日、新一年生とボウリングに行った。


その罰ゲームで、昼休みにショートコントをやらないかんくなった。



イケメンS宮君と変態キャラH町君オレ3人で、昨夜オレんちでネタを練りに練って、
なぜか国研の4年Yタカ君の助言まで頂いて作り上げた最高傑作コント
その全貌を今この糞ブログで公開しよう





観衆は予想をはるかに超える約20人。男女の比率は半分半分。
これは工藤公康0回2/3 7失点くらいの大誤算。
時刻は12:15 オレたちのコントを今か今かと待ちわびる観衆。
もはや「失敗は許されない」そんな空気さえ漂う異様な空間と化した社研の教室。
ギリギリにビリビリ走るきんちょうか~ん!!それを力ぁに変え一からぁ行くが生き方ぁ!by湘南乃風
まさに自分たちの力を試すには絶好の場所。
オレの好きな言葉「チャンス・チャレンジ・チェンジ」とはこういった局面で使う言葉なのであろう。
今はじめてわかったよ。ありがとうささきんたまんこんどーむ・ひろしっこり先生。




さあ、オレのお決まりの前置きの長さ。申し訳ない。
そろそろコントの内容に入ろう。






オレ「フットボールファンの皆さん、こんにちは。ジョンカビラです。
今日はフレンドリーマッチ、オランダ対フランス!
さあ、選手の入場です」




手作りのカツラにフランスのユニフォームを着たジダン(S宮君)
オランダのユニフォームを着たダービッツ(H町君)
の2人の選手が入場。この時点で大爆笑。つかみは成功。

しかしこの時点で数人の観衆はH町君の下半身の異常に気が付く。



試合開始後、ジダンとダービッツのマッチアップ。
ジダンがマルセイユルーレットをするもダービッツの激しいタックルで
倒され、口論の末ジダンがダービッツに頭突き。
ジダン一発レッドで退場。


ジダン退場後、
ダービッツが下半身に装着していたブツを見せつけ


「こんなんつけてたんですけど、いいですか?」








大半の観衆がそのブツを見て


どん引き

失笑

唖然



とりあえずダービッツも一発レッドで退場。
そしてなぜかその道具をレフェリー(オレ)に渡すダービッツ。


その道具を受け取り、興味深深に眺めるレフェリー



そして締めのレフェリー渾身のオチ!





「ヘラクレスオオカブト









・・・・・









すべった








コント終了







まあ、何と言いますか
結局下ネタに走って、4回転ジャンプ跳べるくらいの勢いですべったといったところか。
しかも使った道具がヤバすぎる。
こんなとこじゃ言えんわ(別に言ってもいいけど)
そりゃ大学生なったばっかりの一年生の女の子には刺激が強すぎたわ。どん引きして当然じゃわ。
もう目もあわせれんかったわ。オレたちの居場所はもうないわ。
あと一年間この下品なレッテルを貼られて大学生活を送らなければならないのかっ!



まあ、とりあえず文が長すぎて疲れたわ。もうやれん。
もうシ○って寝よ。つづきはまた来週。

COMMENT



2007-04-24-Tue-23:31
おふしゅ!
社研の今年の一年はおもろいぞ~

2007-04-24-Tue-22:37
どー考えてもバイブだろ・・・・・・・常識的に考えてwww

とりあえず、今年の1年はゆとり第2世代だから、

ノリが違いすぎて話しにならん

コメントの投稿

HOME
