Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

魂のムチ打ちスリヴァー

2007-04-19-Thu-11:30
魂のムチ打ちスリヴァー
(マジック・ザ・ギャザリング 魂のムチ打ちスリヴァー)









ぼ~れ首いちゃあ

ムチ打ちじゃ~




昨日は水曜日、唯一の講義にちゃんと出て
終わると同時にまーじゃん


「またか」とか突っ込まんでくれ。手積みの麻雀が楽しいんだ。
手積みの麻雀は雀荘でやるのとはまた違った面白さがあるんだ。
まあ、凡人にはわかるまい。オレぐらいの玄人にしかわからないハイレベルな感情さ。
まあ言うなればパイズリじゃ物足りない青二才が我を忘れて
「ねぇ、そろそろおま○こに入れてイイ!?」
と叫ぶような感情さ。




調子に乗ってごめん。
まあ、とにかく麻雀したんだ。
3人同時リーチとか絶対やっちゃいけん!笑




その後、H勝の我が誇り高き元戦士達 天使達 ~Livin' for Today~
とメシぃ食いに行った。




腹ァ満たしたら次はカラオケ



湘南乃風でノドぉ潰してやって、

とどめはKURENAI ~英語ver~
首がお亡くなりになるぐらい振ってやった!
あの間奏のギターとドラム、マジやべぇ!素人でもわかるわ!
株さんみたいに体が勝手にリズム刻んでしまうんだけど~





今日、朝起きると同時にこの首回りに走る激痛。そして脱力感。

それと同時に覚えた、満足感、快感・・・



この快感久々だぜ。何ヶ月ぶりだろうか。
オレは自由だ~~~

自由の国、にっぽん!!

COMMENT



2007-05-09-Wed-23:58
わかった。
それと同時にムチ打ちの快感もおぼえた☆

2007-05-09-Wed-23:24
俺の苦しみ分かった?笑

2007-04-20-Fri-14:22
>マ○コ
いや違う、
2マナ支払ってスリヴァーを1体生贄に捧げると
対象のプレイヤーの手札をランダムに捨てれる。
スリヴァー生贄とかなかなか使えんわ~


>kagawa
カラオケ行こうや☆

2007-04-20-Fri-10:24
テンションの高さがうかがえる日記だぜ笑

2007-04-20-Fri-08:49
むち打ちスリヴァーの能力って

簡単に訳したら

2マナ支払って対象のプレイヤーの手札をランダムに捨てる。

って感じか。2マナはでかいな。使いどころは微妙…?

コメントの投稿

HOME
