Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

個人面接終わった…

2007-04-16-Mon-15:06
みんな大好き、ラウンド湾の面接をしてきたぜ
in岡山




面接の自己採点75点

これも落ちたらもう知ら~ん!どーもならんわ。



個人面接300人くらい受けとるらしい。ライバルいと多し。
果たして最終に残れるのか!?てか残ってくれ!
のこったのこった
あさしょーりゅーーう






このコ壊れてる






てか昨日夜寝れんかったし。
雀荘のバイトによる逆転生活のおかげじゃ。
朝5時までウィイレして6時起き。
しかしまさかの20分寝坊。しかも起きるやいなやお決まりの腹痛との苦しい戦い。と同時に時間との戦い。
久々に修羅場・ラ・バンバだったわ。
もうちょっとで新幹線で行かんといけんくなるところだったわ。





サア今から6時間かけて山口帰ります。
玄人の技ァ決めて帰ろうか。


行きは玄人技見事に失敗したけーなあ。
運がほせーなあ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
