Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

おかねほしいよ~

2007-04-10-Tue-01:14
大学三年にして初めて金欠という問題が発生した!



今までどんだけ金があったんな。
ありがとう週6のバイト、H勝。

今まで有り余るほどの財力を駆使して遊び回ってきた。
金のことなんて気にしたことがなかった。




しかし、ついに貯金額が6分の1にまで減った。
そりゃあ就活してたらバイトもほとんどできんわ。

まだまだ就活は続く。そして教育実習もあるのに、
オレの貯金はもつのか??




お金くださ~い

COMMENT



コメントの投稿

HOME
