Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

PRIDE.34

2007-04-09-Mon-13:56
昨日、PRIDE.34があったぜ。


ドリームステージエンターテイメント榊原社長最後の大会。
次の大会からPRIDEがどう変わるのだろうか。

最後の大会にしては王者が誰一人参加しない面白くないカードばっかりと言われていたが、
判定決着ゼロの全試合KO&一本決着という点では面白かったんじゃない?


まあ、何試合か紹介するから興味あったら見てくれ。




ドン・フライ vs ジェームス・トンプソン

http://www.dailymotion.com/video/x1npdt_pride-34-james-thompson-vs-don-frye



ブライアン・ロー・アンユー vs 青木真也

http://www.dailymotion.com/video/x1npdn_shinya-aoki-vs-brian-lo-an-joe



ソクジュ vs ヒカルド・アローナ

http://www.dailymotion.com/video/x1npmg_ricardo-arona-vs-rameau-sokoudjou



ジェフ・モンソン vs 藤田和之

http://www.dailymotion.com/video/x1np16_jeff-monson-vs-kazuyuki-fujita-prid




青木君マジで強い!!

コイツ本物じゃ。



あと、ソクジュもかなりやべーな。
PRIDEミドル級のトップファイターを2人もKOで倒すとか
マグレとかじゃないわ。アフリカの人間はやっぱすげーわ。





なんか、ウワサによるとヒョードルもノゲイラも他団体へ移籍するらしいよ。

もうヤツらのPRIDEでの戦いは見れないのか・・・
最近残念なニュースが多いわ。

PRIDEは今後どうなってしまうんだ?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
