Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

空きコマで暇なので…

2006-12-18-Mon-11:04
一言言いたいことがある!




みんなもっとコメントしてよ(´з`)


オレ的にはこっちのブログのほうをメインにしたい訳で、
ミクシイはまあ言うなればレディース向け的な?ものにしたいなと。

せめて前のブログの時くらいコメントして・ほしーの!!


まあ要するに、コメントするならミクシイよりこっちにしてくれたほうがありがたいな的な☆
まあつまり、このブログ盛りあげたいな的な。



てか、ぶっちゃけ、このブログ更新しすぎでウザイよな。
だよな?



いいもーんだ
みのもーんた

COMMENT



2006-12-18-Mon-19:19
>ベル平
じゃあなるべくがんばるわっしゃっしゃっ!!

2006-12-18-Mon-18:26
もっと更新せい!!

なっ!?

2006-12-18-Mon-16:06
これ以上更新しろと言うのか?
芸能人気取りじゃろ!

いや

2006-12-18-Mon-11:50
更新が少なすぎて不満です

コメントの投稿

HOME
