Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

福岡!福岡!福岡!福岡!

2007-04-07-Sat-14:14
また来ました。

ってか明日も福岡です。



日帰りのつもりで来ましたが、説明会が終わるの遅くなることに気付き、
やっぱどうしようか迷っております。


マンガ喫茶で一泊するか、
しかし洗面道具何も持ってきてないし…


しかしやっぱ冷静に考えたら、わざわざ山口帰るの意味ないよな。
明日も福岡なのにな。だよな。


レイセフォー

冷静に考えたら泊まるべきだよな?



さしろり今から説明会&適正検査&面接だに。
頑張るのだ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
