Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

SOSOそそールドアウト!!ア アラララァ ア アァ!

2006-12-18-Mon-06:47
今日は雀荘のバイトの忘年会だったんですが、
3次会移動中のタクシーから逃げ出すという巧みな犯行(反抗)で帰ってきました。3時に。



ぶっちゃけかなり酔ってたオレは帰って速攻ベットで失神しました。
しかしわずか1時間で目が覚めて眠れなくなってしまい、今に至ります。もう6時です。



ちなみに今日の教育学部サッカー大会は天候不良によりグラウンドの状態が悪く中止でした。


その知らせを聞いたオレは躊躇することなく二度寝!!



起きたらバイト5分前でした・・・バイト遅刻なんです!!
二度寝が7時間という大記録です。







ま、そんなどうでもいい話はおいといて、
今日の話のメインは忘年会だろ!おっさん!!



今日は全部オーナーのおごりという激アツな日でした

オーナーを初めて見ました。
先輩方に見た目がヤクザみたいでくっそいかついと聞いていたので

雀鬼

こんな人を想像していたのですが、
めっちゃ人のよさそうなフツーの28歳のお兄さんでした。

引っ掛けリーチに振り込んだ気分です。



バイトの先輩方




とりあえず今日はかつてないくらい飲まされたんです!



しかしそんなことより今日は大事件がありましたよ。





その飲みの帰る直前です。
隣の部屋で飲んでた連中につっかけられて大乱闘スマッシュブラザーズになりました
両軍入り乱れてのかなりの修羅場でしたよ。


もちろんオレは傍観者になりました。暴力反対です(笑.言い訳)


先輩によるとつっかかってきた連中はどっかの先生だとか。
そんなこと聞くとますます最近の先生は終わってると思ってしまうね。
教育学部のみんな、いい先生になってくれよな。笑




気持ちを切り替え二次会はカラオケだったんですが、

オーナーがSOUL'd OUTファンということが判明!笑.


「TOKYO通信歌ってよ!」と言われたからにはもう
歌えなくても歌うしかありませんね


オーナーはどうやらほとんど歌えない様子。
まあSOUL'd OUTは相当練習積まないと歌えないでしょう。

ピーポーアップアッパッパンダンでホ~ダ~的な??

グダグダになりながらも気合い入れて歌っていたら
マネージャーの姉さんに怒られました。
なぜ!?



「おもしろいのはいいことじゃけど、オーナーにいい思いさせるためにも一人で歌わず、サビだけでもオーナーに歌ってもらわんと」とのこと。

ちゃんとオレは反省しました。


次のオーナーのリクエストは
「ほら、あれだよ!デベデベデイって言うやつ!!」

1,000,000 MONSTERS ATTACKのリクエストです。

今度はオーナーメインでオレはデベデベデベデベ言っとけばいいじゃろ
的なノリだろ??任せんしゃい!!(by清田信長)




がしかし!




オーナー「デベデベデイ」のとこしか歌えない!笑

「ダメだ!オウモト歌ってくれよ!!」

しゃあなしでまたほとんど歌っていたら先輩に頭殴られました



明らかにオーナーの選曲が悪い・・・
接待カラオケは難しいや・・・


ま、今日はいろいろと勉強になったよ!
ナンダカンダ言ってこのバイト、楽しくやれそうだあよ!
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-24-Wed-03:52
いや、あの3人は順番つけれんよ!!
3人とも最高にいい味出してる!!

2007-01-23-Tue-23:18
いあ~、新曲のスターは最高!w  みなさんはステッカー何でましたか? 俺はshinチャンです!><b  やったー!!w  開ける時結構勇気要りましたよ まぁDiggyの方が良かったんですけどね・・・・・・・ア アラララァ ア アァ!って感じかなぁ(ぇw  

2006-12-18-Mon-19:14
>Sueく~ん
じゃろう!
お偉いさんとの付き合い方をもっと学ばんとな・・・


>オシレモン
オシレモンのS.O聴かせたら
100時給上がるわ☆

2006-12-18-Mon-14:18
最高やん!!今度オーナーと俺らで行くしか…!!笑

2006-12-18-Mon-10:40
接待むずかしいなぁ~。
しかしS.Oファンとはナイスなオーナーですな~!

コメントの投稿

HOME
