Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

ちょっ、これ、マジでヤバくね??相当ウケたし!むしろ感動を覚えたよ!K井君お前はやっぱり天才だよ。お前のブログ読んでしまったらオレのブログももう終わりだな。お前の才能にはかなわねぇや

2007-04-04-Wed-03:46
バイトの後輩K井君がココロオドル
替え歌作ってたから勝手に載せちゃう



これは麻雀知ってる人なら相当ウケるはず






ロンしちゃいな的な  六ピン出てきた

でもそれロンしたらフリテンだから

あがれない あがりたいのなら

なんとかっ!ツモっ!引くしかねぇっ!!


つかねぇ、やっぱ気づいたんだ100%

親方のあの発待ちはやらしかったなって  trap!trap!

仲間同士 夜通し 振り込んで ハンパぁない金額のシチュエーション


はぁ? リーのみなしだろ? その場の空気

苦しい 戦い  この待ち無理ー

面前 こだわらず ここの誰かが その牌出すなら

チーチーチーポンっ!!


生真面目 恥ずかしがりでも出来る

ダマテンロン  望む所だ

茶の間 床の間 ところ構わず  雀牌一つでオドル心が



テンパイ!! リーチ後にふり続ける!

IT’S ロン!! あがりたい 役満で!

ココロオドル 緊張感誘う

麻!!雀!!荘!!

今 リーチ のーみ より

手牌変え さらに高め 狙い続ける

テンパイ!!(テンパイ)

IT’S ロン!!(IT’S ロン)

危険牌ばかり 握り続ける

COMMENT



2007-04-13-Fri-01:30
彼のブログはヤバイよ!

2007-04-13-Fri-00:47
天才★

2007-04-04-Wed-14:33
勝手に紹介すんな

2007-04-04-Wed-12:09
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のツール情報サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/cris777/archives/53527179.html
です。

コメントの投稿

HOME
