Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

ケガレイデー

2007-04-04-Wed-02:13
今日は腐った一日。腐女子。汚超腐人



一応10時に起きたさ。そこは評価してくれ。
しかしその後なにしてん
履歴書&エントリーシートが仰山たまっとるのに

PRIDE2003
ウィイレ
甲子園決勝
昼寝
巨人vs中日


おふしゅ・・・



気づけば18時40分
晩飯どうしよって思っとったら



雀荘のアウナー(オーナー)さんから電話


「7時からコンパしようか」


いきなりすぎる!
てかぜっぴ罠じゃろ。

100オフサイドトラップじゃと思いながら集合場所に行ったら、




レレレイデ~!!ウォウォウォイ!!


ホントに合コンかよ!
しかもエロカワイイ系ばっかり
おっぱいがスゴイよ~。露出度高めのナリしてるコ!反則だよ~。
あんなキレイな谷間を生で見たの初めてだよ~おふしゅ・・・
おっぱいが いっぱ~い
さあ、オレの下半身は仮面ライダー隆起に変身するのかいしないのかい
ど~っちなんだい
スゥ~ッ







・・・






ひとまず落ち着こう。


相手は通称“丘の上のソープランド”とも呼ばれる
超淫乱な芸短のレイデーたちだった。
さすがアウナー。顔の広さがハンパない


さしおり、一人がまさかの知り合いだった。
元バイト仲間。山口は狭いなあ。ビックリしますね。

そいつもまた巨乳
おっぱいが いっぱ~い
しかしSョウ君によるとあれはみえみえの入れ乳らしい。
いい見解だ!お~いこっちこっち!(U野先生風)




2年ぶりの合コンだったが、過去最高にクオリティー高かったし
なかなか楽しめたぜ。
Sョウ君、いきなり呼び出してすまんかった。





てか、マジ最近何してん
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-04-Wed-12:02
まあ、タダメシ食えたしよかったな!
ヤナギサワは止まらない~!!

2007-04-04-Wed-11:03
合コン誘ってくれてご馳走様でした!!
あれは入れ乳です!!
間違いない~♪
でも、かなりのクオリティーオブライフって感じですね!!

コメントの投稿

HOME
