Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

夢か現実か

2007-04-01-Sun-13:12
現実逃避で雀荘に行った



バイトのシフト見に行くとかいう口実をつけて雀荘へ。

オレ、かっこわるい




でもそんな口実どうでもいいんだ。

今日の麻雀はハンパなかったんだ。




何と言っても

初めてテンピンの卓へ入ったんだ。(いつもの倍のレート。1000点100円)




そこで出たんです、ニッポン!!





ドッカ~ン!!64000!!

小四喜・字一色!!



今日一日で5万円勝ったぜ



ははははははははははははははははははははははは!!!















深津一成




今日はエイプリルフールなんだ。



本当は、ドッカ~ン!!64000!!なんて
あがってません。

本当は、18150円も負けました。



現実逃避どころか、現実という壁にぶち当たってしまいました。

最近いいことないな・・・



まあ、さしおりみんなも今日はブラフこきまくれレレイデ~!


ブラフこく・・・ウソをつくこと

COMMENT



2007-04-01-Sun-23:42
そういう話よく聞くわ!
でも実際テンピンの店なんていくらでもあるよ。

2007-04-01-Sun-16:30
テンピンって営業していいん?
何か点5までなら捕まらんって聞いたけど

コメントの投稿

HOME
